Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/04/29 (Fri) 参加中の展覧会 「サンシャインフェスティバル」展

夏先取り気分いっぱいの展覧会が、26日から代官山ジュニームーンさんにて開催中です。
日焼け肌のブライスだけという、珍しくもとっても新鮮な展覧会になっています。

サンシャインフェスティバル
2011.4.26(火)〜 2011.5.29(日)

場所:代官山Junie Moon
東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F
電話番号 03-3496-0740
営業時間 火-土 11:00-19:00 日・祝 11:00-18:00  定休日 月曜日
*営業時間は、今後の地震の状況により、変更する可能性もございます。


春から夏に移り変わるこの季節、代官山Junie Moonでは真夏を先取りした企画展を行います!

昨年発売され人気のネオブライス「マヌヘアリィパラダイスガール」を、人気作家のみなさんに自由にカスタムやスタイリングをしていただきました!
これだけ日焼けちゃんが集まる展覧会はなかなかありませんよ☆
作家さんの手によって様々に変身したマヌヘアリィにぜひ会いに来て下さいね♪

【参加作家(順不同)】
あけつん!、東京ローゼ×chic☆rin、chic☆rin+みついろ、カニホル、イカサマ★キャバレー、大関、kobana_sweet_graphic、ouioui、 HANON、i have wings、Stellnna 、Korisu Factory、etc..


******

私も1体展示しています。
あとドレスセットも3点と少ないのですが、販売いたします。

ドール、ドレスセットとも販売は、29日(金)からです。
詳しい販売方法はこちら→

◆「夢の魚」
夢の魚1
“夢の中に出てきた魚はキラキラと眩しくて、南国のにおい
さわろうと手をのばしたら、くねっとはねて消えてしまった
目がさめると、手の中にはキラキラのウロコが一枚残っていた”
夢の魚2
ゆったりしたラインのサマードレス風のワンピースです。
大きなさかなのアップリケに、スパンコール等でデコレーションしてポイントにしました。
夢の魚3
こんもりとした編みこみおだんごにリボンや丸い実をつけたものは、取り外しができるヘッドドレスになっていますので、雰囲気を変えてお楽しみいただくことも。
カスタムはジュニームーンさん。日焼け肌の色に合わせて、とても健康的な印象にしていただきました。
茶色の睫毛もぴったりです。

夢の魚4
プルプルのオレンジ色のグロスや上気したようなチーク、
特にまぶたのゴールドがかったオレンジブラウンからエメラルドグリーンへのグラデーションは、
南の海のサンセットの雰囲気がいっぱいで、日焼けの肌にぴったりでロマンティックな印象になっています。

日焼け肌のブライスは初めてだったのですが、とても新鮮でした。

どうか気に入った方のところへ行けますように☆

スポンサーサイト

イベント |


| TOP | next >>

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。