fc2ブログ
Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
2009/05/16 (Sat) クロネコのタンゴちゃん・・・「Cat-Nap展」出品物

「クロネコのタンゴちゃん」
♪赤いリボンがよくにあうよ♪

明日開催の「Cat-Nap展」への出品物です。

「Cat-Nap展」 ※1日だけのイベントです

日時 2009.5.17(日)  12:00~夕方まで 
主催 Ruby in the Soda Kumako.I (生後8ヶ月クロネコソックス猫)
場所 西麻布ルビーインザソーダ
↑くわしい情報はこちらへ

cat_nap_1

粘土でできた小さなクロネコたちです。
アクリル絵の具でペイントしました。

瞳はオッドアイでキラキラです。
小さいけれど、存在感はバッチリ☆

こちらから2匹を販売します。

cat_nap_box

↑こんなboxに入っての販売です。
ギャラリーに行くと、色んな作家さんの作品が入った100ほどのboxが積みあがっているそうです。
そこからお客さんがお好きなboxを選んで購入というシステムらしいです。
boxには番号が貼ってあって、作家名と番号が書かれているリストを渡されるそう。

ちなみに私の番号は4062です。
外からもわかるように、「Korisu Factory」のカードをペタペタ貼っておきましたので、目を皿のようにして探し当ててくださいねー。

あ、お値段は1box、2.000円均一です!
お祭り価格ですので、どの作家さんの作品もかなーーりお得だと思います。
(クロネコのタンゴちゃんも、もし再販する機会がありましたら、若干お値段が高くなってしまうと思います。すみません)

私もフラリと遊びに行こうと思っていますヨ!

cat_nap_2
ヨロシクにゃん

小さな作りモノ、雑貨 |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード