Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/27 (Sat) 『 Winter Wonderland 』展に参加しています

街はすっかりクリスマスの様子になってきていますね。

今日(またしてもお知らせが遅くなってしまい申し訳ありません!!)からはじまりましたイベントに参加させていただいています。

今回は、小さなぬいぐるみとドールを出品しています。
手にちょこんと乗るサイズになっています(だいたい10cmくらい)。
顔を樹脂粘土で作ったライオンや、粘土ドールも初の試みで出品してみましたので、お時間ありましたらどうぞお立ち寄りいただけますと幸いです。

『 Winter Wonderland 』展
『 Winter Wonderland 』
2010.11.27(sat)ー 2010.12.25(sat)

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-20 新宿マルイワン4F
LeLe Junie Moon
営業時間 11:00~21:00
日・祝  11:00~20:30

冬のおとぎの国へ ようこそ☆

LeLe Junie Moonでは、昨年大好評だった作家さんの手作りオーナメントで飾られたツリーにつづき、今年はなんと!!『ぬいぐるみ&ドール』のツリーが誕生します。

人気のぬいぐるみ作家さんやドール作家さんたちの作品で彩られたツリーは、まるでワンダーランドのよう!

ハンドメイドのあたたかい、ぬいぐるみやドールはプレゼントにも最適です。
きっとあなたのお気に入りがみつかるはず☆

参加作家(順不同)
The Dandelion Press Bear/プチウールスブラン/マチル/“little shop”/spilla/trunk chiyo/くまんた/Korisu Factory/POLICO/すずらんまーち/OLOR JAPAN/
quizzical elephant/Saki Yamashita/ベビ堂ミヒル/せこのりこ/ナカムラケイ/あけつん!/

『 Winter Wonderland 』の作品はお買い上げ頂きましたら
すぐにお持ち帰りが出来ますので、X’masプレゼントにいかがでしょうか?


****
◆「くるりんクマコ」
くるりんクマコ
前髪がくるりんとなっている、ちょい生意気顔のクマコです。
パンパンの顔です!

◆「ライオンくん」
ライオンくん
顔は樹脂粘土にアクリル絵の具でペイントして、キラキラの目はスワロフスキー、鼻はボタンになっています。
ちょっとアニキっぽい感じのライオンくん。
なんだかたよりになりそうです。

◆「トンガリちゃん」
トンガリちゃん
絵本の中から出てきたような感じのドールを作ってみました。
頭と体はスタイロフォームの芯に粘土、手足は粘土で形を作り、アクリル絵の具でペイント後コート剤を塗っています。
初の試みですが、いかがでしょうか。

クリスマスのお供に、気に入ってくださる方のところへ行けますように☆

ぬいぐるみ、創作人形・オブジェ |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

