Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/14 (Tue) 『 Winter Wonderland 』追加納品

LeLe Junie Moonさん(マルイワン4F)で開催中の『 Winter Wonderland 』へ、ぬいぐるみ2点を追加納品いたしました!
LeLe Junie Moonさんのブログにも載せていただいています!

無事行き先がきまりました。ありがとうございます!ウサコカワウソ
今回も10cmほどの小さなサイズのぬいぐるみたちになります。

********
『 Winter Wonderland 』2010.11.27(sat)ー 2010.12.25(sat)
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-20 新宿マルイワン4F
LeLe Junie Moon
営業時間 11:00~21:00
日・祝  11:00~20:30
********
納品にうかがった際に、遅ればせながら色々な作家さんの作品に飾られたツリーを拝見しました。
ちょうど作家さんたちの再納品直後だったようで、とてもにぎやかでかわいいツリーでした。
お近くにおこしの際は、是非お立ち寄りくださいね!

◆ボウシウサコ
ボウシウサコ_1
ポンポンがついた帽子をちょこんとかぶった小さなウサコです。
来年はウサギ年なので、久しぶりにウサコを作ってみました。
耳や手足には、ヴィンテージ生地を沢山使ったのでプチ贅沢な感じです。
ボウシウサコ_3
大きなエンジ色のしっぽがキュートでしょ☆
ボウシウサコ_2
耳にはワイヤーを入れてあるので、お好きな形にしてもOKです。
への字口のウサコ、気に入ってくださる方のところへ行けますように☆

◆緑のカワウソ
緑のカワウソ_1
緑の瞳、緑の鼻、緑のチョッキ・・・緑が大好きなカワウソくんです。
好物はワカメです。
緑のカワウソ_3
しっぽの先にはリボンとしずくの形のビーズでオシャレをしてみました☆
緑のカワウソ_2
おでこにはキラリ☆とスパークルなチャームをとめつけました。
ちょっと自慢げな表情なのです。
気に入ってくださる方のところへ行けますように☆

こちらの大きなコサージュ「泡沫の夏」とミニツリーもお買い上げされたそうです。
本当にありがとうございました!
KF12

ぬいぐるみ、創作人形・オブジェ |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

