Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/31 (Mon) Luv-able and Hug-able出展物

明日から開催のLuv-able and Hug-able展。
今日、ぎりぎりでミディーを納品してきました!
(ふぅーー、間に合ったーー、の気分)
新作ぬいぐるみは途中納品になりますので、またあらためてお知らせいたします。

私の展示コーナーをパチリ☆
KF展示
ちょっと楽しそう。

まだセッティングの途中でしたが、他の方の作品たちもとってもかわいいものばかり。
すごくかわいいがいっぱいの展覧会になりそうです。
期間も長いので、お時間ありましたら是非!

販売方法などはJunie Moonさんのサイトでチェックをお願いします。

展示品の紹介を。

◆「ムジーク(花角鹿)」
kobanaさんにとっても美しく写していただき感激!
ムジーク1
photo:kobana_sweet_graphic
「ムジーク」とはドイツ語で「音楽」のこと。
「花角鹿」は、角が花になっている鹿のことで麒麟と同じ聖獣のなかま。
森の中、音楽に包まれている鹿をイメージし、童話っぽい雰囲気をめざしました。
ムジーク3
かわいく雰囲気のあるカスタム。
バンビファーのヘッドドレスに、角に見立てた花。
ムジーク4
ゴブラン生地のワンピースに、インテリア生地に花咲く角を持つ鹿のイラストを手描きしクッション状に仕立てたものをブレードやビーズと共にとめつけ、不思議な雰囲気に。
“ぬいぐるみ”というテーマもあって、そういうOFにしてみました。
ムジーク5
ふわふわのヘア、そばかす、森色のこっくりとしたアイシャドウ、コーラルオレンジのほほ、詩をつぶやきそうなリップ・・・絵本の中に住んでいる女の子のような雰囲気になりました。
ムジーク6
きのこのチャームやスパンコールもデコレーションされています。
ムジークyuki
雪の中、一人佇む「ムジーク」。

◆「ムジークのこども」
(カメラの設定を間違えていたようで、微妙にピントが合ってない気がします。すみません)
ムジークのこども1
将来「花角鹿」になるべく修行中の“こどものムジーク”というイメージです。
ムジークのこども2
今回のミディーも自分でメイクをしてみました。
淡い色を重ねて、元々のミディーのかわいらしさを生かしたメイクになっています。
ヘアスタイルもくるくるお団子ヘアで、キュートな雰囲気にしてみました。
ムジークのこども3
今回のミディーは、ちょっと大人っぽく見える気がします。
元々の睫毛を少しシャギーを入れ、上から茶色のつけ睫毛を重ねているので、ちょっと憂いのある表情になっているきがします。
ムジークのこども4

気に入って下さる方のところへいけますように☆

ドール |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

