Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/03/10 (Thu) 「野原の歌うたい」・・『Carnival of Love』展

LeLe Junie Moonさんで開催中の『Carnival of Love』展で展示させていただいています。

カスタムはJunie Moonさんで、とってもキュートで素朴な雰囲気がかわいいドールになりました!
是非会いにいらしてくださいね!

◆「野原の歌うたい」
野原の歌うたい1
お気に入りの水色のギターを弾きながら、コトリのような歌をうたう歌うたいです。
今日はカーニバルで新曲をおひろめなので、ドキドキしています。
水色のギターをお守りに、お祝いの歌をうたいます。

野原の歌うたい2
おひさまの下、野原の真ん中で歌を歌っているような、健康的でかわいいメイクです。
野原の歌うたい_eyes
瞳の色はすべてスペシャルカラー。とっても贅沢です!
長いまつげは、ヘアの色と同じ赤味のあるブラウンです。
とっても柔らかいイメージ。
野原の歌うたい3
ヘッドドレスのリボンは、フランス製のワイヤーリボンです。
微妙な色味が独特の雰囲気なのです。
写真ではぺちゃんこですが、ワイヤーがはいっているのでお好みで膨らましてもかわいいと思います。
ヘアはくるくるとおだんごがキュートでクラッシックな雰囲気に。
コーラルピンクのリボンでまきつけてスイートなイメージをプラスしています。
野原の歌うたい4
ワンピースには、ヴィンテージの生地のようなリバティープリントを使用し、ちょっとおめかし気分です。
ぼんぼんがついたワイヤーで、歌が流れるイメージを出してみました。
ちょっとわかりづらいのですが、ストライプ生地は二重にしていて、すこしだけバルーンっぽくなっています。
そのためスカートの裾部分に張りがでて、おちゃめなラインになっています。
野原の歌うたい5
コトリのイラストを手描きした生地をクッションにしてポイントに。
野原の歌うたい6
ギターにも手描きでイラストを入れて、メルヘンな雰囲気にしてみました。

販売方法、日時等はLeLe Junie Moonさんのサイトでご確認くださいね。

どうか気に入った方のところへいけますように☆

ドール |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。