Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/03/15 (Tue) 東北地方太平洋沖地震チャリティオークション等

CWC(有限会社クロスワールドコネクションズ)さんのサイトでお知らせがありました。
私が昨年参加させていただきましたアニバーサリー展覧会「マンガガールズ・インスピレーション」で展示されたドールのオークションの収益金が東北地方太平洋沖地震のために寄付されるそうです。

(抜粋)
-----
昨年のアニバーサリー展覧会「マンガガールズ・インスピレーション」で展示されたスタイリングドールのオークションが間もなく開催されます。
そのオークションで得られた収益金のすべては、東北地方太平洋沖地震のために寄付いたします。
-----
私はネオブライスを一点出展していました。
「少女の花園」→*

また、ジュニームーンさん東京ローゼえりっくさんからもご連絡をいただきました。
上述しましたサイトにもお知らせされていましたが、代官山ジュニームーンさん(&オンラインショップ&携帯ショップ)の売上金の一部も寄付されるそうです。

私が参加しています、
・“東京ローゼ個展「フェイクスイーツの国のブライス~ドはドーナツのド」”出品物「スワンシュー」ネオブライス、「ドーナツ」ミディブライス、
・あとまだお知らせしていませんが、4月参加予定の「春の森の物語」展への出品物、
・現在オンラインショップで販売中のぬいぐるみ3点、
こちらの売上金の一部が寄付されます。

自分が作るもので、微力ながらですがこういう形で何かできること、本当にうれしくありがたく、機会をくださいましたCWCさんにこころより感謝しています。

私自身は、おはずかしながら目の前のことも中々手がつけられない状況で、不安定な感じでいます。メンタル弱すぎですね。
人の心を照らすようなステキな前向きな言葉を発信されているのを見ると、自分も勇気を沢山いただきます。
発信側には中々たてなくて、自分のできる範囲のこと(節電や寄付)をやるしかと思っていたのですが、自分が表現としてやってきている“作ること”で何かできることがあることは、自分自身にとってとても力になるものなのだな、と感じています。

どうかよろしくお願いいたします。

そして、気に入った方のところへいけますように。
少しでも幸せな気持ちになっていただけますように。

お知らせ |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。