Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/08 (Fri) 「Blythe Loves Cute!」展はじまっています!

すっかりお知らせが遅くなってしまいました・・。

新宿マルイワン1Fで開催中の「Blythe Loves Cute!」展に参加させていただいています。

私はネオブライスとミディの2体出展しています。
ネオのカスタムは、kobana_sweet_graphicさんにお願いしました。
とってもキュートなかわいいドールになりましたので、お近くにおこしの際は是非覗いてみてくださいね!

「Blythe Loves Cute!」展
Blythe+loves+cute
※画像の日付は変更になっています。

開催期間:2011年4月2日(土)〜2011年4月22日(金)        
開催場所:東京都新宿区新宿3-1-20 新宿マルイワン1F イベントスペース
参加作家:
いつみ、オディットA&E、kinokotti、kobana_sweet_graphic、Korisu Factory、Saki Yamashita、 Salon de monbon、*Soleil*、ナナイロテントウ、by.echo*、Hisako&Browns、みついろ&小萩、凛々、ヤマケイ、Junie Moon

********
◆ネオブライス「春のダンス」
春のダンス1
春のダンスを踊ったら、空から春がやってくる!そんな気分がうれしくてダンスをしている女の子のイメージで作りました。
飴玉がつらなったようなヘアがとってもおちゃめで、物語から飛び出したような雰囲気になったかと思います。

デザインコンセプト&アウトフィット・・・Korisu Factory
カスタム&ウェフティング・・・kobana_sweet_graphic
春のダンス2
飴玉ヘアはkobanaさんが色々実験してくださったおかげで、かわいく成功しました☆
写真ではわかりずらいのですが、外人の子のようにほっぺから鼻の上にかけて赤くなっているのです。

ワンピースの手描きっぽい生地はリバティープリント。
ちょっと懐かしい雰囲気がします。
踊っているクマを手描きし、刺繍やモチーフでデコレーションしました。

★ミディブライス「水色イチゴ」
水色イチゴ
“ローズの涙を流したら、イチゴは水色になりました
ローズの涙はおいしくて、みんなはしあわせな気分になりました
だからイチゴもうれしくて、かわいい女の子になったのです“
そんな物語をイメージして作りました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

イベント |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

