fc2ブログ
Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
2009/06/24 (Wed) みつばちさん展はじまっています!

6月22日から、みつばちさん展はじまっています。
私とコラボさせていただいたドールもいくつか展示させていただいてますので、遅ればせながらですが、ご紹介を。

◇アリス◆ロック・・・前の日記に書いたあのドールが、ものすごくステキになって展示されています!
◇momoko・・・昨日からの展示だそうです。これから写真撮りに行ってきます
◇ダル・・・去年のジュンプランニングさんイベントで展示したダルが再登場!
◇ブライス・・・以前ショップのイベントで3着のみ販売したOFとみつばちカスタムブライス着用で展示です!サプライズ。

◇◇アリス◆ロック◇◇
アリス◆ロック2
美人!

携帯写真なので、微妙な色合いやディティールがわかりづらくてすみません!
繊細に色を重ね、深いんだけど軽やかな雰囲気なんです。
私のヘンテコメイク指示書から、こんな美人が!という驚き。
みつばちさんとのコラボはいつもびっくりで楽しいのです。

アリス◆ロック1

大きなドールのOFを作ったのは初めてだったのですが、大きなパーツやレースの表情が生かせて、思いのほか楽しかったのです。。。と自分では思っているのですが、いかがでしょうか。
機会があったら、是非感想などお聞かせくださいね。

王様鹿
ドレスの一部ディティール。

森の王様の牡鹿を手描きしました。
りっぱなイメージにしたくて金のブレードをプラス。

・・続きはあとで・・・

ドール |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード