Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/08 (Fri) 「春の森の物語展」に参加しています

代官山Junie Moonさんで今週5日から開催中の、春気分いっぱいの展覧会に私も参加させていただいてます!

ネオブライスとミディの2体。
ネオのカスタムは、kobana_sweet_graphicさんです。
とってもかわいいドールになりました!
ネオのドレスセットも販売予定(ギリギリ納品予定なので変更あるかもです。すみません)。
※私の都合によりまして、ドレスセットの9日の販売はなくなりました。申し訳ありません。
販売日がわかりましたらまたお知らせいたします。。

ドール、ドレスセット共、販売日は9日(土)から。
詳しくはこちらをごらんくださいね。
http://www.juniemoon.jp/news/

春の森の物語展
春の森の物語展
2011.04.05(火)〜2011.04.24(日)
*この度の地震の影響により、事前にフライヤー等でお知らせしていた日程と変更して開催いたします。
ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。*


4月の代官山Junie Moonでは「春の森」をテーマにした企画展を開催します!
人気作家のみなさんに自由に「春の森」を表現していただきました。
作家さんそれぞれイメージしたのはどんな森でしょう?!
のんびりあったかな春の森のJunie Moonにぜひ遊びに来てくださいね♪♪

【参加作家(順不同)】
by.echo*、あけつん!、東京ローゼ×MOMOCAT、chic☆rin+MILKISH、Korisu Factory、kobana_sweet_graphic+pandapanada、 HANON、Ange、おかかずみ、*Soleil*×ぶら房、豆本舗 まめぽん 、etc..

4月24日(日)は16:00で終了となります。ご注意ください。

*******************
◆「コトリヒメ」(ネオブライス)Korisu Factory × kobana sweet graphic
コトリヒメ1
春一番の歌声で、森のみんなをおこすおひめさま
その歌声は、とても静かに、蕾がひらく時の音のようだけど、
湖の氷は溶けていき、うららかな流れとなり、
森の中がゆっくりと春になるのでした
コトリヒメ2
ローズ色の長いふわふわヘアがとてもロマンチック。
kobanaさんに、ウェフティングをローズ色に染めて縫い付けていただきました。
微妙な色合いで、キラキラと光るヘアはとてもファンタジックな雰囲気なのです。

童話のような、春の欠片を集めたようなドレスも物語から出てきたような雰囲気です。
手描きのイラストをちりばめています。

◆「のばらちゃん」(ミディ)
のばらちゃん1
こっそりといつのまにか小さな野ばらが咲いていました。
小さな声でかわいい歌を歌うと、森は春のにおいでいっぱいになるのでした。
のばらちゃん2
アウトフィット&メイク&ヘアアレンジ・・・Korisu Factory
うっすら金色に光る肌に、まん丸チーク、おだんごヘアでおちゃめな雰囲気になりました。
コパー色の睫毛とメタリックなピーコックグリーンのアイラインで、物語の住人のようなイメージになったかと思います。

どうか気に入った方のところへいけますように☆

イベント |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

