Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/07/05 (Tue) 『コヨーテとガーデン』の詳細です

またしても遅くなってしまいました・・(すみません!!)。

『コヨーテとガーデン』の画像と説明です。

コヨーテとガーデン2
“一人ぼっちのコヨーテと
誰もいないガーデン。
ある日偶然出会ってから
なんだかとってもうれしくなって
いつの間にか少女の姿になった二人は
いつまでも楽しいダンスを踊るのでした”

◆『コヨーテとガーデン』ガーデン
ガーデン1
お花がいっぱいのドレスに、手描きしデコレーションした小鳥のイラストがポイントになっています。
ピンクブラウンのふんわりしたウィッグのスィートなイメージを、緑色の生地でしめてみました。
ガーデン2
メイクはウィッグのピンクブラウンに合わせて、ピンクブラウンの濃い目チークやピンクブラウンのアイシャドウ、ピンクコパーの瞼、マスカラのように睫毛にもピンクコパーを塗り、全体的にふんわりした雰囲気になっています。

◆『コヨーテとガーデン』コヨーテ
コヨーテ1
刺繍ブレードやボタンを沢山つけたドレスに、手描きしデコレーションしたコヨーテのイラストがポイントになっています。
ヘッドドレスに使用した、黄色の花が立体的になっているチロリアンテープも童話っぽい印象で、
ナッツブラウンのくるりんツーテールのウィッグのお茶目な雰囲気と童話っぽい印象のドレスとで、
物語の中の登場人物っぽくなったかと思います。
コヨーテ2
メイクは自然の生命力を少し意識して、ブラウンとモスグリーンのアイシャドウ、コーラルオレンジの濃い目チークやゴールドブラウンのの瞼、オレンジのリップ、マスカラのように睫毛にもピンクコパーを塗り、少し健康的な雰囲気をめざしてみました。

**両方のドール共
*元のヘアはウィッグ用にカットしていますので、色々なウィッグを楽しむことができます。
*ウィッグはひめかずらさんのもの。耐熱ヘアと分け目が自然な加工になっているのが特徴です。
*セット内容:ドール、ウィッグ、ワンピース、ヘッドドレス、くつ

*販売方法などはこちらからお願いいたします。

『ブライスサミット ミディ』展
2011年7月2日(土)~7月22 日(金)
LeLe Junie Moon
東京都新宿区新宿3-1-20, 新宿マルイワン4F
Tel 03-3355-7670
営業時間 平日 11:00~21:00、 日・祝日11:00~20:30

気に入ってくださる方のところへいけますように☆

イベント |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。