Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/05 (Fri) 『みんなの魔法展』参加します!

また楽しいイベントにお声をかけていただきました!

『みんなの魔法展』
タイトルだけでもワクワクな雰囲気です。

半襟1点、アクセサリーを2点出しています。
売れてしまうと店頭からなくなりますので、もし早い時期にお近くにお出かけの際は、是非お立ち寄りくださいね。

魔法展フライヤ
※クリックで大きくなります

『みんなの魔法展』
2011年8月5日(金)~(なくなり次第終了)

豆千代モダン新宿店にて開催
東京都新宿区新宿3-1-20, 新宿マルイワン4F
営業時間 平日 11:00~21:00、 日・祝日11:00~20:30
8月17(水) マルイワン店休日

魔法映画の大作もいよいよ完結を迎えるこの夏。
大好評の「みんなのシリーズ」も「魔法」がテーマです。
十六人の魔法使いたちによる、魔法がかかったモノたちが
豆千代モダンに大集合。ファンタジーからダークサイドまで、
魔法使いたちの対決が繰り広げられます。あなたはどっち派?

参加作家(全16名)
a.k.a.、chimachoco、cupiporo、hironoc、KARASU、KEIKO IGATA
Korisu Factory、Mode Svetlana、NATSUKO、rokuyaon
アトリエ☆イボヤギ、月虹、ハイカロリイオトメ、ハセガワ・アヤ
美遊’s、レイ・リケット

****
着物で魔法っぽいモチーフといえば、蜘蛛、蝙蝠、骸骨・・等ありますが、私の「魔法」はちょっと童話的です。

◆半襟「魔法のお城」
魔法のお城1
魔法にかかった森の中のお城のイメージ。
きっとお姫様が眠っていて、そのうち王子さまがやってくるのかも?

生地用絵の具で手描きしたイラストの上から、刺繍で色のポイントを入れ、ところどころクリスタライズでキラキラとさせました。
魔法のお城2
片面づつ「黒い魔法」「明るい魔法」というイメージでカラーを変えたので、その日のお好みで上になる絵柄を決めても面白いと思います。

◆コサージュ「マホウキノコの森」
マホウキノコの森
森の中で鮮やかにメラリと光るマホウキノコたち・・・・そんなイメージです。

キノコを手描きし、ビーズ等や沢山のボタンでデコレーションをしました。
綿を入れてクッション状になっているので、ボリュームの割には軽いのが特徴です。
2wayの金具がついているので、お好きなところへ付けていただけます。

◆コサージュ「ジンメンハチ」
ジンメンハチ
魔法にかかって顔が天使の顔になった蜂・・そんなコサージュです。

手描きした蜂のイラストの顔の部分に、天使(多分)の顔のガラスボタンをつけ、花にとまっているようなイメージでフラワーパーツ、スワロフスキー、リボン等を重ねていきました。
2wayの金具がついているので、お好きなところへ付けていただけます。

是非是非沢山の魔法をご覧になってくださいね☆

キモノまわり |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

