Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/08 (Tue) お知らせ1 来年発売コラボドール予約受付中です!

2012年2月中旬、グルーヴさんから発売予定、

クリエイターズレーベル第二弾 

「ミカ(Korisu Factory) x みつばち@BabyBee」
『Byul/パラディ(Paradis) by Korisu Factory × みつばち@BabyBee』

こちらの予約が各トイショップ等で始まっています!!
本当にとってもカワイイ子になりましたよー。
すっかり親ばか状態なのですが・・・、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!

『Byul/パラディ(Paradis) by Korisu Factory × みつばち@BabyBee』
パラディー1
ここは不思議がいっぱいの楽園
キラキラ星の音楽は
どんな夢を見せてくれるかしらん?
パラディー2
パラディ(paradis)『楽園』と言うフランス語

そんなキラキラした名前をみつばちさんが命名。
絵本の中の吟遊詩人・・そんなイメージを持ってデザインしていったので、この名前は本当にピッタリ!
愛してくださる方皆さんにキラキラした幸せな気分を届けられますように☆
パラディー3
※画像は、工場サンプルです。

いろんな方に驚かれるのが、その再現性。
画像は工場サンプル版で、アウトフィットは私が制作したオリジナルではないのです。
制作したオリジナルと同じような生地、資材等を探してくださり、オリジナルのイメージにとっても近いものになったのでした。
一番最初のサンプルから、大まかな部材の、特に色合いの再現がバッチリだったことに、とても驚きそして感激しました。
パラディー4
「アップリケやボタン、沢山のリボンはクリエイターの特徴が表現されています。
下向けの長いまつ毛や大きな瞳がさらに母性をくすぐる仕上がりとなっています。
左右に巻き上げた髪も特徴的です。
付属品のアコーディオンも目を引きます。」

■付属品
ヘッドドレス、髪飾り、ハート型ケープ、うさぎのぬいぐるみ、アコーディオン、ドールスタンド
パラディー5
カスタム担当のみつばちさんも、私も細かい調整のリクエストを重ねていきました。
その時間もとても貴重な時間だったと思います。
いろいろなことに感謝しながら、『パラディ』の発売を私も楽しみにしています。

サンプルは11月20日(日)開催の、グルーヴさん主催イベント 『ドールカーニバル 2011』でも展示される予定です。
ぜひ実物をご覧になってくださいね☆

どうぞよろしくお願いいたします!

ドール |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

