Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/09 (Wed) 「gallery cadocco」魅惑のイベント開催中!

西荻窪に小さなギャラリーが今年の9月にオープンしました。
お友達で色々お世話にもなっている史さんがオーナーのかわいいギャラリーです。
ベビヰドヲルさんのお隣、というと、あー、とおわかりの方も多いかと思います。
史さんは、地元西荻っ子のオシャレっ子。
選択アイはバッチリ☆なんです。

gallery cadocco
東京都杉並区西荻北3-8-9
tel.03-6913-7626
http://cadocco.jimdo.com/
JR中央線/総武線 西荻窪駅下車 北口より徒歩5分
交番横の商店街(一番街)を直進 にしわき歯科左折

今、ソーインググッズの企画展を開催中だそうです。
ビンテージのレースやフチのタッセルなどなど、多分お人形の方だと楽しくご覧いただける催事かなと思って、とお知らせをいただきました。
まだうかがえていないのですが、サイトを覗いたところとても魅惑的なグッズが沢山!
何とか会期中にうかがいたい!とワクワクしてしまいました。

秋の西荻散歩のついでに、ちょっと足をのばしてみるのもいいかも。
オススメです☆

ソーイングサークルチラシ
※クリックで大きくなります
sewing circles vol.1
秋の夜長のソーインググッズ小博覧会

11. 3. Thu - 13.Sun (会期延長になりました)
open 12:00 - 19:00 木曜定休 最終日18:00

お針子の秋、刺繍の秋。
秋が深まってくるこの季節、cadoccoではボタン1つからお求めいただける
小さなソーインググッズの企画展を行います。
創作意欲を胸に、どうぞお出かけ下さい。

ラインナップ:
フランスのレースやボタン、チェコのガラスボタン、日本の昔のお道具類、ディスプレー用ミニチュアアイロンやミシン、マトリョーシカ針山 ...etc。

出品
Atelier Sylphide、アーリーズプリント、オハリコフジヲ、collection’s
シェ・プッペ、petit musee、ベビヰドヲル、Loupe... and more

その他 |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

