Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/17 (Sat) みつばち@BabyBeeさんのBlythe個展に参加しています!

諸々ですっかりご無沙汰してしまいお知らせが滞ってまして申し訳ありません!!

早速ですが・・・

代官山Junie Moonで開催中のみつばち@BabyBeeさんのBlythe個展
{melograno stella}(メログラーノ ステラ)にミディブライス1体をコラボ参加させていただいています。

そして・・・
この私の出展ドールは震災復興チャリティオークション対象になっており、明日まで(!)の入札となっています。

*12/10(土)14時~12/18(日)18時:チャリティドールオークション期間
詳しくは、
代官山Junie Moonのサイトでご確認ください。

ホントギリギリのお知らせで申し訳ありません!
展示は期間中されています。

◆「プリムラ (Primula)」
プリムラ1
photo:みつばち@BabyBee
プリムラ (Primula)とは、サクラソウの名前でもあり小惑星の名前でもあるそうです。
この子にぴったりな名前をみつばちさんがつけてくれました。
小さくて、でも一人でもかわいい輝きをはなって見る人を和ませる・・・そんな雰囲気になったかな、と思います。

※画像では目のお色がブラウンとなってますが、最終的にはブルーと変更になる予定です。
プリムラ2
photo:みつばち@BabyBee
クリスマスの時期を意識してにぎやかなイメージのOFにしてみました。
ミディなのでお茶目なイメージも。
ニッコリ星をメインに、ウサギと鹿をシルクシャンタン生地に手描きしたくるみボタンをお供に、ドレス全体がツリーのようにみたてデコレーションしていきました。
ヘッドドレスにはコトリをくるみボタンにし、ドレス共々キラキラ光る大きなスワロフスキーをとめつけました。
ピンク色がキュートなミディーにピッタリなアクセントになったかと思います。

こちらが展示されているボックスのディスプレイもさせていただきました。
森の小惑星な感じになってるかと。

オークションは明日18日18時まで。
どうぞよろしくお願いいたします!

****
“メログラーノ ステラとは、柘榴の星と言う意味です。
ざくろ石(ガーネット)は『実りの象徴』とされ、愛を永遠のものとし、深い 『絆(きずな)』を表す事も。
クリスマスと重ね合わせ、私の知っている倖せをカタチに出来ればと思っています。”
(みつばちさんサイトから転載)

クリスマスの雰囲気いっぱいの展覧会。ステキな空間になっています。
是非期間中に足を運んでいただけますとうれしいです。

イベント |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

