Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/23 (Sat) 週末の在廊予定



グループ展「リメンバー展」開催中です。

木曜日、金曜日と、遅い時間に少しだけギャラリーに顔を出してきたのですが、お会いできなかった方々も多くとても残念でした。
いらしていただきましてありがとうございました!

初めての試みの作品も展示させていただきましたので、ご感想等お聞かせいただけますと嬉しいです。

土曜日、日曜日は14時くらいから在廊予定のつもりです。

展示作品を少しづつご紹介。

木曜日に新しく追加したおきあがりこぼし『リスロンさん』
揺らすとリンゴンと音がでます。
ロシア製の白木のおきあがりこぼしに、アコーディオンを奏でているリスを彫りペイントしました。
絵本っぽい雰囲気が特徴です。

今回は、小さめの絵も展示しています。
初日、2日めと展示したものに手を加えて木曜日から再展示しました。
『夏のラッパ』
海の底の貝の上でラッパを吹いているタコを、楕円の板に布を貼ったものに描きました。

他の作品もまた少しづつご紹介していきますね。

また、小さめ作品も新しく追加するかもしれませんので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

展示は7月1日まで。
お時間ありましたらお立ち寄りくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

『リメンバー展』
2012年6月16日(土)~7月1日(日)

ビリケンギャラリー
OPEN12:00~19:00(7月1日 17:00)
月曜休み
〒107-0062 港区南青山5-17-6-101
tel 03-3400-2214
http://www.billiken-shokai.co.jp

その他 |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

