Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/05 (Sat) 個展 「森へ行きましょう」

うかうかしていたらもう9月に入ってしまいました。
すっかりご無沙汰してしまいすみません。

昨日は誕生日でした。
うれしいメッセージを色々いただき、気分もやっと上昇してきました。

個展までもう2週間ほどになってしまっているのに、ちゃんとお知らせをしていませんでした。
魔法のように時間が過ぎていってます。怖い・・。

遅ればせながらのお知らせで本当に申し訳ありませんがよろしくお願いいたします!

****************
「森へ行きましょう」
KorisuFactory The 10th Anniversary Exhibition
はがき

期日:2009 9/19(土祝)~9/24(木)
場所:西麻布 Ruby in the Soda
時間:12:00~19:00(最終日は17:00まで)

ドールアウトフィット作家として、いつの間にか10年目になっていました。
最近は、ぬいぐるみやアクセサリーなど制作の場が広がってきています。
これまでと、これからの区切りとして、小さな展覧会をひらくことにいたしました。
秋のはじまりの月に、隠れ家の森へ遊びに来ていただければ幸いです。
****************

なんだか制作がものすごーく遅れてます・・。
したいことの半分もできない気がします。
猛省しつつ、残された時間の中でなんとかできることができれば。。そんな感じです。
(なんだか後ろ向きですね)

新たに制作している今決まっている展示物は(会場では展示のみ)・・・

みつばちさんとのコラボmomoko
・+yuriさんとのコラボmomoko&おでこちゃんとニッキ
・キノコジュースさんとのコラボブライス
椛さんとのコラボブライス
kittenさんとのコラボブライス

・ぬいぐるみ(こちらは販売も予定)

なんだか展示が主になりそうですが、決まった販売物もあります。

「おみやげクッション」
クッション1
小さなクッションチャームです。
全部で5つのキャラクターのイラストが入っています(ネコ、クマ、ライオン、スワン、リス)。
私がデザイン、Ruby in the Sodaのイチハラサチコさん制作の、KorisuFactory&Ruby in the Sodaのコラボものになります。
写真はできたてほやほやのサンプルです。
こちらは各20個は用意できる予定。

少しずつ制作の様子とか書いていきたいと思います。

お知らせ |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

