Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/01/04 (Fri) 「2013 Blessings展」に参加しています





遅ればせながら…

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

昨年暮れの「Pullip展」、とても盛況だったとのこと。
お忙しいところ足を運んでくださいまして本当にありがとうございました!
沢山の方にご覧いただけて、とても嬉しい気持ちでいっぱいでした。

クリエーターズオークションにて、出品しましたKorisuFactory×みつばち コラボダル「キノコノユメコ」、無事行き先が決まりました。
落札くださいました方、ご覧くださいました皆さん、本当にありがとうございました。

そして、ステキな機会を下さいました関係者各位、本当にありがとうございました。

****

さて、新しい年の最初の参加展覧会が、今日から始まっています。
今年もブライスの展覧会からスタートです。

■『2013 Blessings展』
2013年1月4日~1月20日
(販売は5日から)

代官山JunieMoon
www.juniemoon.jp
火~日・祝/11:00-19:00
月曜・休
TEL:03-3496-0740

お正月らしく“和”がテーマの展示・即売会です。

***

参加作家の皆さんは、去年のうちに納品されて、ギャラリーのサイトですでにご紹介されているのですが、私は今日やっと納品してきたばかりなので、お知らせがすっかり遅れてしまいました…。
しょっはなから、マズイですね(-_-;)

でも、なんとかかわいこちゃんになったと思うので、お時間ありましたら是非立ち寄りくださいね。
他の作家さんの作品も、ステキな着物や和柄のドレスが沢山で、お正月の雰囲気がいっぱいで、新鮮な感じがしましたよ。

私は、古布をたっぷり使ったレトロなドレスの、ミディブライスを展示中です。

***
◆「アイラブコケシちゃん」

日本がだいすきな青い瞳の女の子、そんなイメージで作ってみました。
ドレスには、たっぷりと古布を使ってレトロな雰囲気に。

ところどころにコケシのモチーフを散りばめて、お茶目なポイントにしています。
ドレスには、コケシ柄の水色(めずらしい!)古布を。
シルクシャンタンに、コケシの顔を手描き&刺繍し、アップリケしてポイントに。
ヘッドドレスには、私が手描きしたミニコケシをぶら下げました(ヘタウマ風)。

(古布を使っていますので、小さな汚れ等がある場合があります。どうぞご了承下さい)

メイクは、チークを濃い目に、鼻にも赤みをさして外国人ぽく、リップを小さめにしてレトロな感じにしてみました。

ウィッグは「ひめかずら」さんのレトロブラウンの、くるんとしたツーテールヘア
で、一層レトロな雰囲気に。

****
どうぞよろしくお願いいたします☆

その他 |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。