Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/09 (Wed) 「Hairart/ism」展に参加します





大阪のステキなギャラリー&ショップ「Tourbillon」さんにて開催中のアクセサリー展「Hairart/ism」に、途中参加させていただきます。

イベントは、先月半ばから始まっているのですが、私の都合で途中参加にさせていただきました。
10日着でお送りしたので、多分10日か11日には展示されるのではないかな、と思います。

私は残念ながらうかがうことはできないのですが、お近くにお出かけの際は、お立ち寄りいただけますと幸いです。

***
「Hairart/ism」展
~1/14(MON)

Gallery & ART Shop -Tourbillon-
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-16-7
サザンウエストビル2-A TRICK MONSTER内
http://www.tourbillon-osaka.com/

***
ヘッドドレスを3点出品いたします。
1点は大きめのヘッドドレス。
あと2点は小さめの、コサージュとしても使っていただけますヘッドドレスになっています。

ちょっぴりメルヘンな、物語を感じていただける雰囲気を意識しました。

***
◆「コトリリボンのヘッドドレス」
大きめリボンのヘッドドレスです。
真ん中には、シルクシャンタンに、飛ぶコトリをパッチワークし、スパングルやビーズでデコレーションしました。

◆「ちょうちょの夢」
夜の庭をイメージしたメルヘンなヘッドドレスです。
シルクシャンタンにちょうちょがとまっているようにモチーフを留めて、立体感のある雰囲気にしてみました。

◆「ラウンドファーフラワー」
この季節ならではのファーを使ったアクセサリーです。
大きめのローズ色のスワロフスキーがポイントです。

***

どうぞよろしくお願いいたします☆

その他 |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

