Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/30 (Wed) 「FANTANIMA!2014」参加しています!




「FANTANIMA!2014」展、今日から始まりました!
ロシア、ウクライナ、バルト三国、ドイツ、日本の80組を超えるアーティストの不思議可愛い動物作品の世界の展覧会です。
-----
「FANTANIMA!2014」
4/30~5/6
9:00~21:00(最終日は16:00まで)
丸善・丸の内本店4Fギャラリー(丸の内オアゾ)
http://www.fantanima.nonc.jp/
-----

去年に引き続き、私も参加させていただきました!
今回は、アーティスト名の
"コリスミカ(KorisuFactory)"
として参加しています。

ぬいぐるみ数点と、おきあがりこぼし「ネコロンさん」を展示販売しています。
お土産にぴったりな?ポストカードサイズのカードもあります(^-^;

昨日、1Fのウィンドウのポスターにもコリスミカのぬいぐるみを載っけてくださっているのに気がつき、びっくり感激いたしました!
こちらも併せてご覧くださいね!

東京駅からすぐですので、ゴールデンウィークのおでかけのついでにでも
覗いてみてください!

私は、初日の夕方と最終日にいく予定です。
最終日は11時からラストまで在廊予定です。

どうぞよろしくお願いいたします!

その他 |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

