Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/27 (Sun) さよならルビー

遅ればせながら、一昨日24日に無事最終日を迎えることができました。

沢山の方に足を運んでいただきまして、大感謝です。
シルバーウィーク中だったこともあり、本当にいろいろな方にいらしていただきました。

一生分いただいたのでは、と思ってしまうほど沢山のお花をいただきました。ありがとうございました。
お花

お菓子も沢山!別々にいただいたのに偶然色違いだったリスのクッキー。カワイイ。
クッキー

展示のポイントだった「momokoの森」。
momoko森
友人作の鹿の角のシャンデリアがいい感じで、展示に深みが出たような気がします。
シルエットのアルパカも好評でした。こちらも友人作。

森ガール風のmomokoが、森の中で月の光と湖の精に出会った・・・そんな場面を想定していました。
momokoさんたち
森ガール風momokoは「うさぎのまほう」というタイトル。
ベースドールは02KF(インディーズ時代にペットワークスさんから発売していただいたKorisu Factoryバージョンmomokoです)で、+yuriさんカスタムです。
妖精のmomokoはそれぞれ「月姫」「湖姫」。
ベースドールは、コスモスの片思い、コスモスの両思い、です。マットな白い肌が人間でないイメージにピッタリ!と選びました。みつばち@babybeeさんカスタムです。

展示作品はまた少しづつ紹介していきますね。

***
さよならルビー。お世話になりました。感謝!
看板

最終日終わってから、ルビーのイチハラさんとキュレーターで入られていた北見さんと、近くのお蕎麦屋さんでプチ乾杯(アルコールは私のみでしたが)。
あぁ、これで本当に終わったんだなぁ・・・(本当はまだまだ山済み。展示のみが終わったんですが、本当は)と。
私は作ることがあまりにも切羽詰っていて、あとのことがボロボロでしたが、本当にお二人はじめ、いろんな方のご尽力があって、綱渡り的にそしてラッキーな偶然でもってなんとか展示の形になりました。
おみやげクッション

始まってからは、一生分くらいなのではと思える愛情あふれるお言葉や励ましや、制作していく上での心の支えになるお言葉をいただいた貴重な時間になりました。
感謝以外の言葉が出てこないのです。

始まる前も始まってからも終わってからもうれしい事、びっくりするようなこと、心折れそうなこと、怒涛のように色々ありますが(そのかなりが私のウッカリミスが原因。。)、行なってよかったと今では思っています。

オークションのことや後処理や受注分制作や、まだまだ気が抜けない日が続きます。

死ぬまでにもう一度、そんなこんなを超えた個展をもう一度行いたいな、と野望もできましたので、足腰が丈夫なうちになんとか実現できれば、と思いました。

いつまでも元気で制作できますように。

イベント |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

