Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/09/13 (Sat) 「Dollchick+Animals」の出品作品

お知らせがギリギリになりましてすみません(>_<)

西麻布 Ruby in the Sodaさんで、13日~15日の3日間開催されます、ぬいぐるみ展「Dollchick+Animals」への出品作品のご紹介です。

今回、"アンダー20" 20cm前後から以下の大きということで、新作のぬいぐるみたちは18cmの小さめサイズで制作しました。

「ごきげん コリスコロ」

リメンバー展の「わすれんぼ リスコロ」を小さくしたイメージで制作したのですが、作っているうちにちょっと雰囲気のちがう比率のコになったかも。
でもなんだか嬉しそうだなーと、名前をつけました(^-^)

「ブルーのコリスコロ」

大きな青い目にブルーの生地を合わせてブルー好きなリスの雰囲気で。
ちょっと幼い比率感になりました。

コリスコロとリスコロを並べると、まるで親子のよう☆


(「わすれんぼ リスコロ」は今回は非売です(^-^;)


「森のマオさん」も23cmなので今回再度出品しています。


こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

※販売方法等詳しいことはRuby in the Sodaさんのブログでご確認をよろしくお願いいたします。
http://rubyinthesoda.blog60.fc2.com/

他の作家さんの作品もプチプチとかわいいものばかり!

私は15日のドールショウにも出店しますので、今回は在廊できないのですが(残念!)、
Ruby in the Sodaさんの近くの六本木ヒルズでは「ドールカルチャー展」も行われていますので、合わせてお出かけ等もいかがでしょう。

秋のお出かけに加えていただけますと嬉しいです(^-^)

どうぞよろしくお願いいたします☆

---
「Dollchick+Animals」
期間:2014年9月13日(土)/ 14日(日)/ 15日(月) 
場所:西麻布 Ruby in the Soda
http://rubyinthesoda.blog60.fc2.com/
時間:13:00~18:00(予定)
東京都港区西麻布1-8-12UTENA HOUSE 1F
主催:ドールチックプラス実行委員会 
協力:PAPANDA & JohnJowars
問合せ:rubyandkumako@gmail.com
「ドールチック問合せ」の件名で

ぬいぐるみ、創作人形・オブジェ |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

