Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/11/12 (Wed) 「X’mas Bear by SHINJUKU MARUI ANNEX~愛と想いを届けるBear~」に参加します

もう11月も半ば、1年は早いですね。
街はイルミネーションに彩られクリスマス気分もどんどん盛り上がっている感じですね。

KorisuFactoryも3つのイベントに参加させていただくことになりました。

まずは、豆千代モダンさんのベアイベントにアクセサリー数点と、あとご好意でぬいぐるみも1体展示販売させていただくことになりました。

------
X’mas Bear by SHINJUKU MARUI ANNEX
~愛と想いを届けるBear~

豆千代モダン
 2014年11月19日(水)~クリスマスまで 


(豆千代モダンさんより)
クマ好きな方必見ですよ~!
ティディベアの帯留めやかんざしなど今まで着物アイテムでは見かけることの少なかったレアアイテム多数
新宿店限定イベントです!開催期間は長いですがアイテムは無くなり次第終了です!

 上記期間中は新宿マルイアネックスのあちこちのお店に『Bear』が溢れます!
豆千代モダンでは『BEAR』制作が可能そうな作家さんたちにお声掛けをしたところ初参加の作家さんから、久々参加の作家さんまで、たくさんの楽しい『Bear』たちが集まってきました。
あんなクマや、こんなクマ、パンダだっています! 
お馴染みの作家さんたちによる人気企画展「みんなのシリーズ」の番外編といったところです。
乞うご期待! 
【参加作家】
Eine Lilie/a.k.a./アトリエ☆イボヤギ/atelier grasshopper/アトリエ原始人/R in my head/騎西屋/五福/Korisu Factory/StudioB&S/chimachoco/cupiporo/ninaworks/ハイカロリイオトメ/hironoc/play on words/ベビ堂/POLICO/レイ・リケット 
------

KorisuFactoryは、アクセサリー4点とぬいぐるみ1点になります。

「カーニバルのコグマ」


直径9cmほどの大きめサイズのアクセサリーです。
ヘアにもブローチにも使える2way金具付き。
舞台で演技するコグマをパッチワークしてデコレーション。
少しですが、手足が動くようにしてみました。
楽しくメルヘンなアクセサリーです。

「ぷらーんちゃん」


首と手足がぷらぷらしているぬいぐるみタイプのブローチです。
ブローチ金具を縦につけていますので、帯留めとして、または帯飾りとして使っていただけます。
首はかに環を使用しているので、ヘッド部分のみでもお使いしていただけます。
上質のモヘアとミニチュアファー、目はグラスアイを使用しています。

「クマカオ・大」「クマカオ・小」

直径5cmと4cmほどの平べったいクマの顔のブローチです。
ブローチ金具を縦につけていますので、帯留めとして使っていただけます。
こちらも 上質のモヘアとミニチュアファー、目はグラスアイを使用しています。


こちらのぬいぐるみ「お花のクマコ」も展示させていただくことになりました(^-^)
カチカチに綿を詰めましたので、抱っこをすると面白い抱き心地かと思います(^-^)

どうぞよろしくお願いいたします☆

キモノまわり |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

