Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/12/31 (Wed) 今年もありがとうございました!

あと後数時間で来年になるなんて、まだ信じられない気持ちのままの大晦日を迎えています。
今年の年末はバタバタしていまして、年賀状も大掃除もまだまだの状況で(^-^;
(年賀状は忘れた頃に届くと思います。すみません>各位)

また、ご注文を受けています制作も年を越してしまったものもありまして、本当に本当に申し訳ありません。
PCのメールチェック、メールボックスからのお問い合わせのチェックも遅れておりまして、こちらのお返事もお待たせしておりまして申し訳ありません。

(…書くと言い訳ばかりになるし、なんだかヒドイですね私(T_T))

相変わらずバタバタ続きばかりでありましたが、今年も本当にありがとうございました。
気にかけてくださる方々の存在を、いつもにも増して意識できる年だったかと思っています。

KorisuFactoryの活動としては、
Dolly Japan誌の創刊号の表紙ドールの衣装を担当できましたこと、Dolly*Dolly誌の復刊号の特集に参加させていただきましたこと等、滅多にない経験となり嬉しさと感謝でいっぱいでした。

また「テキスタイル展」に参加させていただきましたおかげで、念願のオリジナルイラストの生地作りにもトライでき、これからも色々できそうな気がしています。

その他にも、JunieMoonさんでのいくつかの展覧会、アゾンさんでの初めて参加させていただきましたミサキの展覧会やDoll chickの展示、ワンダショップさんでの「」きのこまつり」への参加、ドールショウでのディーラー参加(ときのりさんに大感謝!)等、
そしてアクセサリー作家として、豆千代モダンさん、ギャラリーcadoccoさんでのイベント参加等、
色々なイベントや展覧会に参加させていただきました。

また今年からアーティスト名を"コリスミカ"と改めました活動のほうも、
「六本木アートナイト@Ruby inThe Soda」
「FANTANIMA」@丸の内丸善
「リメンバー2」@ビリケンギャラリー
「Dollchick Animal」@ Ruby inThe Soda
と、少しずつですが発表する機会もあり、これからもっと充実させていければなと思っています。

改めまして、
足を運んでくださいました皆さん、気にかけてくださいました皆さん、そして関わった全ての皆さんに感謝とともにお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

引き続き来年も続いて参加させていただきますイベントや展覧会もあります。
相変わらずバタバタで至らないところも沢山あるかと思いますが、また来年も引き続き何卒よろしくお願いいたします。

近々に決まっていますイベントや、告知しても大丈夫なものを下記いたします。

-----
『きもの』展
@JunieMoon
http://www.juniemoon.jp/news/2014/12/201516.html
2015年1月6日(火)~1月18日(日)
*最終日の展示は16時で終了します
*販売日は1/10(土)~※サイトでご確認下さい

こちらでは、ミディブライス1体展示予定です
----


2月、3月にもぬいぐるみやドールのイベント、
4月25~26日には、六本木アートナイトが行われRuby in The Sodaで参加予定です。

他にも今年に引き続き参加させていただく展覧会もありますが、また情報公開大丈夫になりましたらお知らせさせていただきます。

そんなこんなですが(^-^;

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんにも、そして私にも、キラキラでステキな年になりますように※。.:*:・'°☆




その他 |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

