Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/19 (Mon) カスタムブライスちゃんたち

個展で3人のカスタム作家さんたちとコラボさせていただきました、かわいいブライスちゃんたち。
シークレットオークションで販売予定です。
ルビーインザソーダさんのオンラインショップのカートをお借りしまして行う予定です。

日程は以下のとおりです。

◆スタート:10月20日(火)21時
※こちらの時間になりますと、カートが開く予定です。

◆終了:
キノコジュースさんコラボ・・・10月25日(日)21時
momijidollsさんコラボ・・・・・10月26日(月)21時
KITTENさんコラボ・・・・・・・・10月27日(火)21時
※今回シークレットオークションという金額を競る方法ではないので、終了期間がひびきづらいということもあり、お客さま対応の煩雑さを少なくするために日にちをずらさせていただきました。
何卒ご了承いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

****************
キノコジュース & Korisu Factory コラボ
「コリスキノコちゃん」 ※クリックで大きな画面がひらきます
コリスキノコちゃんロング
“キノコの森の女の子は、夢見るコリスが大好きなの”

外国の少女のようなレトロなクリクリヘア。
まんまるチークとパステルカラーのメイクがかわいい、ぱっちりな瞳の女の子です。

momijidolls & Korisu Factory コラボ
「夜のみずうみ」 ※クリックで大きな画面がひらきます
夜のみずうみロング
“森の奥のみずうみの物語。
しんとした夜のみずうみではスワンが宝石にかわるのです”

睫毛には夜露を一粒のせて、深い、ものうげな表情がとても印象的なブライスになったと思います。

KITTEN & Korisu Factory コラボ
「森の天使」
 ※クリックで大きな画面がひらきます
森の天使ロング
“秋のはじめの森の中 天使がそっとめざめるのです”

森に住む幻想的な天使のイメージで作りました。
絵画的なアンティークな色味になるように丁寧に色を重ね、ふんわりした透明感のある雰囲気をめざしました。

ドール |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

