Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/08/04 (Tue) 8/1 「momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル3」ありがとうございました!!

8/1はmomoko DOLLのオンリーイベントでアニバーサリーイベントの「momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル3」が開催され、KorisuFactoryもディーラーとして参加いたしました。

momoko愛を感じた楽しいステキなイベントだったなーと、今回も楽しく反芻しております。
momokoの誕生イベントをお手伝いしてからもう14年目の夏ですが、momoko愛の溢れるファンの方々の嬉しそうなご様子に、 やはり感慨深いものがありました。

ブースに来てくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、そしてスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!

今回ギリギリまで頑張ったのですが、一部受注販売になってしまいまして、また販売できなかったものもありまして本当に申し訳ありませんでした。
受注してくださいました皆さん、本当にありがとうございます。
お時間いただきまして感謝いたします。

事前に公式のblogには販売物の情報をお知らせしていたのですが、こちらのblogでのお知らせができていませんでした。申し訳ありません(>_<)
http://s.ameblo.jp/momokodoll-mission/

KorisuFactoryは、今回帽子作家の KEIKO IGATAさんをお誘いしてご一緒させていただきました!
http://keikoigata.blog89.fc2.com/


50個のお帽子がみっちり並んでいる様は、それは見事でうっとりな様子だったのですが、二人ともブースの写真を全く撮ってなくて…(>_<)大失敗!
しかしながら、momokoファンの皆さんにとても喜んでいただけて、お誘いして本当によかった!と胸を撫で下ろしました。
また機会がありましたらご一緒したいなと思っております。
またどうぞよろしくお願いいたします!

遅ればせながら、KorisuFactoryの販売物のご紹介です(^-^;
---
■『French cinema Girl 』

映画"アメリ"オマージュのドレスです。
赤いレース生地のワンビースとマントボレロのセットです。
ボレロの生地はKorisuFactoryデザインの生地を使っています。
サンプルよりも少し短めに変更いたしました。
・セット内容・・・ワンビース、ボレロ
※画像の帽子はKEIKO IGATA(参考作品、セットには付属しません)

※お客さまの中にはお気づきの方もいらっしゃったのですが、こちらのドレスは以前ブライス用に制作したものを(ドーリィ*ドーリィvol.8表紙)、momoko用に変更し再販したものです。


●『La Vie en rose』


とってもスイートなドレスセットです。
フンワリ膨らんだスカートは、花柄の生地にシルクオーガンジーを重ねてロマンチックに。
コトリとリボンのパッチワークがポイントです。
・セット内容・・・ワンビース、ヘッドドレス

●『ノバラの庭』(ruruko用ドレスセット)

以前でこニキ用に作ったドレスセットの再販になります。
ロマンチックな少女のためのドレスセットです。
・セット内容・・・ワンビース

※今回販売を見合わせたもの↓
こちらの販売は、ドールイペント以外になるかもしれません。
その際はあらためましてお知らせいたします。
● 『チビクマちゃん』

5cmほどの小さなぬいぐるみです。
画像はサンプルですが、全て違う生地合わせになります。
顔は粘土で作り、アクリル絵の具でペイントしました。
ボディはテディベア用のモヘアとミニベア用生地を使っています。
手足は糸ジョイントで可動します。
・セット内容・・・ミニぬいぐるみ



ドール |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

