Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/11/24 (Tue) 【アーカイブ】2015 11『Dollchick+closet in azone tour』に参加しました

新しい年になって、もう2ヶ月過ぎてしまいました。
季節は春になってしまっています。
新年のご挨拶もできず、すみません。
諸々反省です(>_<)

SNSでは色々お知らせをしていたのですが、blogのアップが11月から止まっておりました。
遅ればせながら少しづつアップしていこうと思います。
過去のお知らせから現実に早く追いつきますように(^^;

(※最新の情報は、twitterやInstaglumからチェックしていただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします)

------
10/16~11/30に、アゾンさんの各店をまわる
『Dollchick+closet in azone tour』開催、KorisuFactoryも出品させていただいていました。

『Dollchick+closet in azone tour』
Dollchick+の3番目のイベントは、ファッションドールのイベントのDollchick+closetです。

KorisuFactoryは、KIKIPOP!のアウトフィットの展示販売、ワンオフのアゾンさんドールで参加していました。

展示は、アゾンさんの各店舗をまわり、
各方面の方々にご覧いただく、嬉しい機会となりました!

10/16(金)~11/3(火)
会場 秋葉原azone店
http://www.azone-int.jp
11/7(土)~11/17(火)
会場 大阪azone店
11/21(土)~11/30(月)
会場 名古屋azone店 
※開催時間は各店舗の営業時間になります。

http://rubyinthesoda.blog60.fc2.com/blog-entry-389.html?sp

-----
出品作品のご紹介です。

◆kikipopドレスセット
「キノコカーニバル」



初めてキキ(キキポップ)にドレスセットをつくりました。
インディーズの頃から、キノコジュースさんの手による"キキ"がかわいくて注目していました。
中々御一緒する機会がなかったのですが、今回 Dollchick+closetで嬉しい機会をいただきました!
やっぱりかわいいですね!
いつかうちにもキキ(キキポップ)が来ますようにー。

後はこちらのワンオフドールたちも出品いたしました。

◆KorisuFactoryワンオフ ALISA。
メイク&アウトフィット:KorisuFactory



アゾンさんのオリジナルドール「ALISA」をメイク、アレンジし、ドレス制作スタイリングいたしました。
ガーリィな雰囲気を目指しました。

◆KorisuFactoryワンオフ エレン
メイク&アウトフィット:KorisuFactory



アゾンさんの50cmサイズのオリジナルドール「エレン」をメイク、アレンジし、ドレス制作スタイリングいたしました。
ガーリィな雰囲気を目指しました。

ドール |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

