Korisu Factory//ドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなどなど、作っているKorisu Factoryのブログです。個人活動名はコリスミカです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/26 (Fri) 『Strangestories』展開催中

20日からはじまってます『Strangestories』展の様子の画像をレレジュニームーンさんからいただきました!

なんてカワイイ空間!
Strange stories1

Strange stories2

Strange stories3

私もやっと昨日うかがうことができました。
今回はご購入いただきました作品(3万円以下の作品)はその場でお引渡しということですので、写真に写っているすべてが展示されているわけではなかったのですが、まだまだカワイイものがいっぱい!

お時間ありましたら、是非覗いてみてくださいね!

私の3つのコサージュも残すところ1点となっていました。↓このこ。
ヘンゼルとグレーテル1
どうぞよろしくお願いします。

「チシャネコ」「おやゆび姫」は無事旅立っていったそうです。
お買い上げいただきましたお客さま、本当にありがとうございました!

**************

一昨日は、会社時代の後輩たちと月島でもんじゃの会。
近頃しょぼくれていた私を引っ張り出してくれました。

とてもありがたく、楽しい、美味しい時間・・・うれしいなぁ。
感謝ー。
(明太子チーズもち入りもんじゃは本当に美味しい!)
一ヶ月ほど前は、やっぱり会社時代の友人&後輩がご馳走してくれて・・・なんというか会社時代の私の一番の財産は人とのつながりだったんだなぁとしみじみ。
(あ!ご馳走してくれるって意味ではないですよー)

昨日は学生時代からの友人に旅のお土産をもらって、ご馳走もしてもらって、ホントにありがたく感謝。いつもありがとう!
(繰り返しますがご馳走してくれるって意味ではないですよー)

いつまでもミミズのようではいけないのだ!しっかりしなくちゃね。

・・・・

いいことだけではなくて心配事も。
先月でテクサポ期間が切れてしまった私のマシン。つまりもう買い替えなのだけど、未だ諸々準備が整っていないのでそのまま使用。
そんな矢先、立ち上げようとするとナゾのメッセージが!
ひゃー!
どうもF1キーを押してね、とのメッセージだったので、それでなんとか立ち上がったのだけど、コワイコワイ。
何が悪いのか。
なんとかもう少しがんばってーと祈る思い。
「ゴンタ(PCの名前)がんばれ」と念をこめて電源押してます。

日記 |


| TOP |

プロフィール

Korisu Factory ミカ / コリスミカ

Author:Korisu Factory ミカ / コリスミカ
◆◆
Korisu Factoryというブランド名でドールドレス、ぬいぐるみ、アクセサリーなど、かわいいものを作っています。
ステキだな、と思ってもらえることがとてもうれしい今日この頃。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

